イベント

インビテーション・トゥ・ザ・パラダイス

2014年 夏至のグループ遠隔ヒーリング・セッション 「インビテーション・トゥ・ザ・パラダイス」 「フェアリーたちのウォーター・ヒーリング」 2014年6月21日(土)夢の中で・・ 「愛の源泉へと戻る」    2014年6月21日(土)・正午12時~13時(日本時間)
今年も夏至がやってきます。
夏至は一年のうちで昼が最も長くなり、わたしたちの太陽エネルギーが最高潮に達する時です。
それは目に見えないエネルギーレベルがステージを替えるように変わっていくときでもあるのです。
わたしたちはそのエネルギーシフトへと同調することによって、わたしたちも一緒に
スピリチュアルな変容をすることができます。

日々のなかでストレスを感じているあなたへ
では、このチャンスにあなたはどんなスピリチュアルな変容を遂げたいですか?
images15
重要なことはわたしたちの毎日が喜びと愛に溢れることですよね。
とはいえ、わたしたちは日常生活のいろいろなシーンで、いつもストレスを感じています。

同僚や家族間、知人との対人関係であったりとか、仕事に対する不満、将来に対する不安。。

人生を歩んで行くなかでこのようなストレスはどんどんと増えてゆくばかり。。

または、職場には恵まれていると思うのだけれどなぜだかモヤモヤ感がずっと抜けなくて
自分は本当にこれでいいのだろうかと思ってしまう。。

いつも悪い方にばかり受け取ってしまう思い癖があるのでどうしても物事をポジティブに
捉えることがなかなかできない。。

自分自身がいやになってしまって、ついつい自分を責めてしまう。人生はなかなか自分の思う通りにはいかないと落ち込んでしまう。。このように現代に生きるわたしたちは、多種多様なストレスをいつも抱えて生きています。。

そしてそれらは知らない間にわたしたちの目に見えないところで蓄積していきます。
だからこそ、わたしたちはそれらの不要なエネルギーを地球レベルでエネルギーが変わる時に、(春分、秋分、夏至、冬至などの時)定期的にクリーニング(浄化)をしていきます。
そして、波動が上がったその時に、エネルギーレベルを上昇させるワークをします。
そうすると、わたしたちの日常生活がどんどんと喜びと愛に満ちてゆくのです。。

シャスタ山からの誘い
2014年の夏至の遠隔ヒーリングはアメリカ・北カリフォルニアに位置するシャスタ山から愛と癒しのエネルphoto1ギーをお届けします。シャスタ山は、男性性エネルギーのシャスタと女性性エネルギーのシャスティーナという二つの山の総称です。

この二つの山は寄り添うようにエネルギーを統合しています。シャスタ山は、古代からネイティブ・アメリカンが聖地として崇めてきた山であり、ここで数々のスピリチュアルな儀式が執り行われてきました。

シャスタ山は、この地球上で特別なスピリチュアルな場所です。それゆえ、世界七大聖山(富士山、エジプトのシナイ山、エベレスト、キリマンジェロ、ペルーのマチュピチュ、アメリカのセドナ、そしてシャスタ山)の一つとしても知られています。

シャスタ山の魅力は、美しい緑の植物、神聖な空気、手つかずの大自然にあります。
そんなシャスタ山はフェアリーたちの楽園でもあるのです。
人間の手によって開拓された都会とは違い、母なる地球そのままの姿を残した雄大な自然・・
そんな自然のところには必ずフェアリーが存在しています。
なぜなら、その自然を守るのがフェアリーたちの役割だからです。。

ところでレムリアという言葉を聞いたことがあるでしょうか?
レムリアとは、およそ紀元前四百五十万年前から一万二千年まえに栄えたとされる五次元文明都市のことです。

高い周波数を持っていたそのレムリア大陸は、いろいろな学びのために海に沈むことになりました。
沈没する前に、レムリア人たちはここシャスタ山の内部に地底都市「テロス」をつくったと言われています。
そこへレムリア文明の叡智を永久に保存するためです。

わたしがチャネリングしたところによると地底都市「テロス」は、愛と光に満ちた高波動を保つ、

争いも、恐れも、悲しみも、不安も一切ない楽園。
ここは愛と光に満ちていて、人々はなにものにも縛られずに喜びと愛に溢れた人生を満喫しています
わたしたちの住む三次元世界もこんな楽園になったらどんなにステキでしょう。。

実際にそれが現実になるとしたら。。

そう、わたしたちは先輩たちから学ぶことができます。
そしてこのテロスをお手本としてわたしたちの世界を愛と喜びの世界に変えてゆくことができるのです。

「めざせ!テロス」

キリスト意識を持つレムリア人たちは愛の人たちです。。
レムリア人たちに、わたしたちの喜びと愛に満ちた人生、「はっぴぃ・らいふ」を歩む方法を伝授して
もらいましょう。

レムリア人たちは、言っています。
わたしたちが本当の自分自身へ戻ること、「はっぴぃ・らいふ」を歩むことの鍵は、最新テクノロジーではなくて、
自然界へと同調すること、利己的や恐れではなく愛の源泉へと戻ることだと。。

今回の遠隔ヒーリング・セッションではシャスタ山から、自然界に宿るフェアリーの癒しのエネルギーと
レムリアの叡智である高次元の愛のエネルギーをみなさまに体験していただけます。
そして皆さまご一緒に喜びと愛に溢れた人生を手に入れましょう!

フェアリー・フォールズ  「フェアリーたちのウォーター・ヒーリング」 2014年6月21日(土)夢の中で・・ 参加費:9,800円

シャスタ山から流れてくる雪どけ水はとても清らかで聖なる水です。フェアリー・フォールズ
シャスタ山にはたくさんの湖と滝があり、そこの水はこの世のものとは思えないほどピュアで
高い周波数を放っています。

その中でもとびきりピュアなスポット、フェアリー・フォールズは自然の中でたくさんの
フェアリーたちがいる滝です。
ここで、フェアリーたちにあなたの中にある手放すべき不要なエネ ルギーを一掃してもらいます。

ここフェアリー・フォールズのフェアリーたちは、とてもチャーミングで陽気です。
滝の間をキラキラと光り輝きながらダンスをしたり歌を歌ったりといつも楽しんでいます。
心やさしく、ヒーリング好き。なので「わたしたちの不要なエネルギーをヒーリングしてください」と
お願いしたら、フェアリーたちは喜んでフェアリー・フォールズの聖なる水で癒してくれます。

「フェアリーたちのウォーター・ヒーリング」は、実際には日付が変わり6月21日(土)午前1時〜2時までの深夜の時間帯(日本時間)にお届けします。
このセッションはベッドの中で横になって受けられることをお勧めします。
眠られる前に、シャスタ山のフェアリーたちに少しだけ意識を向けて頂いて、「眠っている間にヒーリングをしてください」とお願いするとステキなドリーム・ヒーリングになるでしょう。
もしも意識するのを忘れてしまったとしても、ヒーリングエネルギーはしっかりとあなたに届いていますのでご安心ください。
フェアリー・フォールズのフェアリーたちが実際にあなたの夢の中に出てくるかもしれませんね。。
どうぞすてきな夢を。。

このセッションを受けることにより、

ある人は、自分の中にあるエゴの部分が消えてゆくでしょう。

ある人は、悲しみ、痛み、怒り、不安などのネガティブなエネルギーが溶けてゆくでしょう。

またある人は、自己への低評価、自己不信、自信のなさなどが流水によって流れゆき、
自然と自分を愛することができるようになるでしょう。

■こんな人にお勧めです ストレスが溜まっている ネガティブな感情から抜け出すことができない なにをやってもやる気がしない 自分を否定してしまう フェアリーのエネルギーに触れたい 人生がうまくいかない ■こんな効果があります 自分を苦しめていたストレスの原因を癒していくことができます 目が覚めたようにすっきりとします 視界が広がっていき、世界が鮮やかな色彩で見えてゆきます 毎日をはっぴぃな気持ちで過ごすことができます 毎日を穏やかに過ごせます 自分自身の波動を上げることができます

「愛の源泉へと戻る」2014年6月21日(土)・正午12時~13時(日本時間) 参加費:13,800円

愛の源泉へと戻る」セッションでは、レムリア人たちによるremuria喜びと愛の楽園への次元へと移行するためのワークを行います。
実際にこのセッションでは、ヒーラーよしこによる誘導ワークの音源を皆さまに事前に配布しておきますので、
皆さまは、お時間になったらその音源を聞いてください。
ベッドの中に入ってでも、構いませんし、椅子に座ってでも、床に直接座ったままでも結構です。
(そのまま眠ってしまっても大丈夫です。なぜならあなたのハートはちゃんとワークを行っているからです。)

ヒーラーよしこは遠く離れたシャスタ山から参加者の方々のハイアーセルフと繋がり、
同時にレムリア人たちと繋がり、皆さまと
同じ音源を聞きながら皆さまへ現地のエネルギーを流してゆきます。
それは、レムリアの叡智、高次元の愛のエネルギーです。

楽園テロスの住人であるレムリア人たちは、先輩としてどうすればわたしたちがこの地球上で
楽園を体験することができるのかを手ほどきするために、高次元の愛のエネルギーを流してくれます。
そのエネルギーを受け取りながら誘導ワークをしていってください。

あなたはゆったりと導かれていくつかのステップを通り抜けてゆきます。
まずは愛と同化し、愛そのものとなります。
次に、今まで許す事ができなかった他人や自分自身を解放してゆきます。

やがてあなたは愛の源泉となります。そしてすべての愛は一つとなってゆきます。
同時にあなたのハートは開いてゆきます。
その時、あなたはあなたのハートの領域へと入っています。
そこは、あなたのスピリットが宿っているところ、あなただけの聖地です。

あなたが愛の源泉となることにより、日常生活の中で今まではストレスに感じていた出来事が
なくなってゆきます。それはあなたが「恐れ」から「愛そのもの」へと移行したからです。
すべてを愛の目でみることが自然とできるようになってゆき、
あらゆることに心から感謝をすることができるようになってゆきます。
そうなると、今まで感じていた対人関係や、職場、家庭内などの心配事、ストレスが
「あらあら!」どこかへ行ってしまったかのようになります。

つまり、あなたは今まで縛り付けられていたストレスから解放されて自由になるのです。
そして喜びと愛に溢れた人生を手にいれるのです。

■こんな人にお勧めです スピリチュアル的に成長したい方 ハートの領域へと入りたい方 自分が愛の源泉となりたい方 人生をはっぴぃに過ごしたい方 自他を許したい方 ネガティブな感情から解放されて 自由になりたい方 レムリア人から教えをいただきたい方 ■こんな効果があります ほんとうの自分へと還ることができます 日常生活が穏やかで愛に満ちていきます 自分が愛の源泉であるということを知覚できます すべての苦しみから自由になりますヒーラーよしこによる誘導ワーク音源について 「愛の源泉へと戻る」セッションでは、音源を聞きながらワークを行います。 音源は約60分ほどのの長さになります。 ・お使いになる機器によって音源の取り扱いが異なります パソコンをお持ちの方は事務局からメールにてダウンロード先のURLをお知らせします。 事前にダウンロードを行い、再生できるかどうかのご確認をお願いします。 スマートフォンおよびi Padの方はYouTubeのURLをお知らせします。 (その際は、URL付きのメールを受信できるようにしておいてください) セッション当日はそのURLをクリックして音声を再生しながらセッションにご参加ください。 尚、事前に再生可能かどうかご確認をお願いします。 これ以外の旧機種の携帯電話の方は、CDを郵送しますので当日それをご利用ください。 (その場合送料込みで1,000円のご負担をお願いします。)

23,600円のところを16,800円にてご提供いたします。(6,800円もお得!)二つのセッションを同時に受けられる方のうれしい3つの特典! 1.レムリア人から参加者のお一人おひとりの皆さまへ必要なメッセージをいただきます。 2.ハート型をしたクリスタルをヒーラーよしこの手によってシャスタ山の聖なる水で浄化し、 さらにレムリア人の愛の波動をチューニングし、帰国後にみなさまにメッセージとともにお送りします。 ※これにより皆さまは遠隔ヒーリングが終わっても、いつでも好きな時にこの「愛の源泉へと戻る」セッションを繰り返し行うことができます。 その時はハート型のクリスタルをハート・チャクラに置いて、誘導ワークの音源を聞きながら行ってください。 ハート型のクリスタルにレムリア人の愛の波動をチューニングしていますので、それを使うことにより、 遠隔ヒーリングの時と同じ効果が得られます。 3.シャスタ山の五合目あたりにあるバニー・フラットは、シャスタとシャスティーナの美しい姿が 一望できるまさにシャスタ山そのものともいえるパワースポットです。 そこにある、秘密のスポットからスーパーナチュラルなエネルギーをお届けします。 それは、喜びと愛のエネルギーに満ちた楽園のエネルギーです。

※これにより皆さまは遠隔ヒーリングが終わっても、いつでも好きな時にこのハート・レイクのセッションを繰り返し行うことができます。 その時はハート型のクリスタルをハート・チャクラに置いて、誘導ワークの音源を聞きながら行ってください。 ハート型のクリスタルにレムリア人の愛の波動をチューニングしていますので、それを使うことにより、 遠隔ヒーリングの時と同じ効果が得られます。

夏至のシャスタ山の光輝くエネルギーの中で、ピュアで陽気なフェアリーたち、愛と喜びに満ちたレムリア人たちに よって、ほんとうのわたしたちの中にある聖地へと導いてもらいましょう。 この最高のタイミングであなたに届いた彼らからの楽園への招待状をどうぞ受け取ってください!

お申し込みはこちら
遠隔ヒーリングの受け取り方

遠隔にてあなたにエネルギーを送りますので、あなたはどこにいても、どのような状態であってもセッションを受けることができます。
ヒーリングを受けている間は仕事をしていても、テレビを見ていても、誰かと一緒にいても、熟睡していても大丈夫ですが、車の運転や機械の操作などはお避けください。

セッション当日は、ヒーリングを受けられる方のお名前を声に出して読み上げますので、フルネーム(本名・戸籍上のお名前)とふりがなを必ずお知らせください。
(※お名前などの個人情報がヒーラーよしこ以外に知られることは決してありませんので、ご安心ください)

遠隔グループヒーリングについてよくあるご質問

Q 「愛の源泉へと戻る」の時は、外出していますのでセッションの時間に誘導ワークの音源を聞く事ができないのですが、それでも参加できますか?

A はい、できます。レムリア人からの愛の源泉へと戻るためのエネルギーはあなたへ届いていますので、ゆっくりとしたお時間がある時に誘導ワーク音源を聞きながらワークを行ってください。(できましたら一週間以内に)

Q 「愛の源泉へと戻る」の時に使う音源がないとセッションは受けられないのでしょうか?

A 音源がなくてもセッションは受けられるのですが、「愛の源泉へと戻る」セッションでは、参加の皆さまに事前に配布しておいた誘導ワークの音源を聞いていただきながら、皆さまの顕在意識も一緒にワークをすることによって人それぞれにいろいろな体験をされるという設計をしております。

Q「フェアリーたちのウォーター・ヒーリング」と「バニー・フラット」からの遠隔ヒーリングのときは、深夜なので眠っているのですが大丈夫ですか?

A もちろん熟睡されても構いません。どこにいても、何をしていても受けられるのが遠隔セッションの特徴です。寝ているほうが、顕在意識が静かになっていますので、潜在意識で受け取りやすいかもしれません。
眠られる前にシャスタ山へと少しだけ意識を向けて頂いて、「眠っている間にヒーリングをしてください」とお願いするとステキなドリーム・ヒーリングになるでしょう。
もしも意識するのを忘れてしまったとしても、ヒーリングエネルギーはしっかりとあなたに届いていますのでご安心ください。

Q 特典のハート型クリスタルとメッセージはどのような形でいつ頃届くのでしょうか?

A メール便にて、7月の初旬にお届けする予定です。

Q レムリアという言葉を初めて聞いたのに、とてもハートに響くのはなぜでしょうか?

A それは、あなたがかつてレムリア大陸にいたことがあるからだと思います。過去の癒しと、過去の学びを思い出すためにあなたに招待状が届いているのです。

Q 遠隔グループヒーリングとはどのようなものですか?

A 遠隔グループヒーリングは参加を申し込んでくださった方に対して、その方のハイアーセルフと繋がり、時空を超えて遠隔でヒーリングエネルギーを送るものです。

Q 遠隔グループヒーリングはどのようにして行うのですか?

A 参加していただきますかたがたに、聖地のパワフルなエネルギーをお送りします。現地で皆様のお名前をフルネームで読み上げていき、それぞれの方のハイアーセルフとしっかりと繋がって、お一人おひとりにエネルギーを送っていきます。

Q 個人ヒーリングセッションと今回のグループヒーリングセッションの違いを教えてください

A 個人ヒーリングセッションとは、ヒーラーとクライアントがマンツーマンで行うヒーリングセッションのことをいいます。
グループヒーリングセッションとは、ある程度の人数でグループを作り、その方たちに向けて行うヒーリングセッションのことをいいます。

Q サロンで受ける対面でのヒーリングセッションと遠隔ヒーリングセッションとの違いはありますか?

A 違いはまったくありません。エネルギーの質も受ける量もまったく同じです。
ただ、今回は聖地のエネルギーですので、サロンでのものとはまったく異なりますので、この機会をお見逃しなく。

Q「グループ=一斉遠隔ヒーリング」のようなものでしょうか?

A 同じだと思ってくださいね。

Q どのような感覚でエネルギーを感じますか?

A 感じ方は人それぞれです。温泉に入っているようにぽかぽか温かくなったり、ビジョンが浮かんできたり、体のどこかがビリビリしたり、何かに包まれている感 じがしたり、光に照らされ包み込まれているように感じたり。 お一人おひとりの方が、それぞれの感覚を体験されています。

Q エネルギーを何も感じないんじゃないかという不安があります

A 受け取り方は人それぞれ違うので、リアルタイムで感じる方もいますし、そのときにはまったく感じない方もいます。たとえそうであっても、ヒーリングは確実に行われていますので、あなたは潜在意識でしっかりとヒーリングを受け取っています。過度な期待を手放すと、意外と感じることができるものです。また、すこし経ってから何かを感じられる方もいらっしゃいます。
いずれにしても、「何も感じなかったらどうしよう」という不安な気持ちが一番の邪魔をしてしまうことになりますので、そんな不安がある方は「感じなくても別にいいや!」と、手放した状態でリラックスしながらお受けになられたらいいと思います。

Q セッションの間に寝てしまっても大丈夫?

A はい。どんな状態でも大丈夫です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【Fairy通信】登録フォーム

ヒーラーよしことフェアリーたちから日々の生活の中で疲れてしまったあなたのハートをやさしくほっこりと温めてくれる「読むだけで癒される」癒しのメールが届きます。ヒーリング情報、スピリチュアル情報、フェアリーやエンジェル情報、お得なキャンペーン、イベントやプレゼントなどの情報もこちらからお届けいたします。

ご希望の方は下記フォームよりご登録ください。

今なら、ご登録特典としてFairy healing 「落ち込んだ時に見る動画」(約15分)をプレゼントしています。

 

 

姓*
名*
メールアドレス*
メールアドレス再入力*

アーカイブ

PAGE TOP