イベント

【無料遠隔ヒーリング】富士山・お金の神社

【無料遠隔ヒーリング】富士山・お金の神社

今年は10年に一度の「無限の豊かさ」が実現する年。
そしてそのピークは今年の秋口ごろになるようです。
その収穫の秋を前にして、この素晴らしい「無限の豊かさ」をわたしたちが受け取るために、日本一のパワースポット富士山の
エネルギーが降り注ぐ「新屋山神社奥宮」より無料遠隔ヒーリングを行います。
ヒーラーよしこが行う聖地からの遠隔ヒーリングに未だご参加されたことのない方々は、
どうぞこの機会に聖地からの遠隔ヒーリングをご体験なさってください。もちろん、今まで参加してくださった方々も、どうぞ今回もご一緒に聖地のエネルギーを受け取りましょう。。
まずは、こちらの動画をご覧になってくださいね。。。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。

+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+ ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。

こちらの「新屋山神社」(あらや やまじんじゃ)は、

祭神:大山祇大神(おおやまつみのおおかみ)
祭神:天照大御神(あまてらすおおみかみ)
祭神:木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)

大山祇大神は、伊邪那伎命(いざなぎのみこと)、伊邪那美命(いざなみのみこと)が
国生みを終えた後に生んだ国津神の神々のうちの一神です。
神名は「大いなる山の神」という意味で、大山を司る神、日本の山の神の総元締の
山神を表します。
悠久幾千年、国土、国民、ー切生業の守講神(山神)として、植林、農牧、漁猟、
商工、土木、建築、海陸交通運輸、その他あらゆる殖産興業の道を授け、
人間生活(衣食住)の根源を開拓された親神であリ、地神・海神兼備の神として
全国壱萬余社に祀られて信仰が篤い神様です。
天照大御神は、太陽神を神格化した神で、皇室の祖神(皇祖神)のひとつとされ
自然神として祀られています。
木花開耶姫命は、大山祇大神の娘で、木の花が咲くように美しい女性の意をもちます。
父の大山祇大神は各地の山を統括する神で、その父から日本一の秀峰富士山を譲られ、
この山に鎮座して東日本一帯を守護することになリました。
(新屋山神社公式ホームページより抜粋)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。
+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+ ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。

 

今回の2015年無料遠隔ヒーリング「富士山 お金の神社」では、こちらの
三大神の繁栄の、豊かさのエネルギーを現地よりお届けします。

 

お申し込みは、最下部にあります『2015年無料遠隔ヒーリング「富士山 お金の神社」お申し込みフォーム』より
ご登録ください。

2015年無料遠隔ヒーリング「富士山 お金の神社」のお申し込みからの流れはこちらをご覧ください。

2015年無料遠隔ヒーリング「富士山 お金の神社」
参加費:無料
日時:2015年8月23日(日)12:00-12:12(正午)
お申し込み締め切り:2015年8月21日(金)23:59

今回の2015年無料遠隔ヒーリング「富士山 お金の神社」のテーマは、

「無限の豊かさ」

そして、

「与える」と「受け取る」です。。

一人でもたくさんの方が、お金の苦労から解放されて、もっと自由にその人らしい人生を
歩むことができたら素晴らしいと思いませんか?

もしもあなたがそうお思いになられたなら、
2015年無料遠隔ヒーリング「富士山 お金の神社」の情報を、皆さまのお知り合いの方にお伝えください。

そうやって、「与える」ということをリレーしていってください。
「与える」ことと「受け取る」ということのバランスを取っていきましょう。

 

・*:.。. .。.:*・゜゜・*ドネーション・*:.。. .。.:*・゜゜・*
宇宙の法則により、お金というエネルギーは「与える」と「受け取る」というバランスのとれた循環によって流れていきます。
今回のご参加で、もしも、宇宙の法則にご賛同いただける方であり、可能な方は、ドネーションという形で
下記口座にお好きな金額をお振込みください。
皆さまにお振込頂きましたお金は全額、私どもが責任を持って、当日に新屋山神社へと皆さまの志として奉納させていただきます。
※奉納される、されないはその方のご自由です。
※新屋山神社では、特に玉串料などを納めることはございません。
※あくまでもみなさまのお気持ち、お礼としてお考えください。

 

ドネーション受付用口座・*:.。. .。.:*・゜゜・*
三井住友銀行 渋谷支店
店番号 654 口座番号 8379340
ニシキオリ ヨシコ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

※ドネーションの受付締切は、2015年8月21日(金)23:59にこちらで確認分までとさせていただきます。
※当日にお振込になられた分は、奉納できませんので、ご注意ください。

※また、2015年無料遠隔ヒーリング「富士山 お金の神社」にお申し込みいただきました方々は、
今後も定期的にヒーラーよしこから、ヒーリング情報、スピリチュアル情報、フェアリーやエンジェル情報、
または今回のようなキャンペーンやイベントなどメールやメルマガなどの形でお届けさせていただきますので、
ヒーラーよしことご一緒に楽しんでくださる女性の方、男性の方が対象となります。
※2015年無料遠隔ヒーリング「富士山 お金の神社」のお申し込みから遠隔ヒーリング当日までの流れは
こちらをご覧になってください。
※特に携帯メールでメール受信設定をされている場合、申込前に必ず「healer.yoshiko@gmail.com」からのメールを
受信できるよう設定をお願いします。

 

皆さまと「無限の豊かさ」のエネルギーを分かち合えますこと、楽しみにしています。

愛と光と感謝を込めて
ヒーラーよしこ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Fairy通信登録フォーム

ヒーラーよしこのメルマガFairy通信をお受け取りになりたい方は、こちらにご登録ください。今なら、ご登録特典として、【グラウンディング・ワークのやり方(2本組)】動画をプレゼントしています。
 

姓*
名*
メールアドレス*

アーカイブ

PAGE TOP