2015年秋分の遠隔ヒーリング・セッションに関するアンケート

2015年秋分の遠隔ヒーリング・セッションに関するアンケート

来月は、いよいよ秋分がやってきます。
いよいよ「無限の豊かさ」を収穫する、2015年秋分の遠隔ヒーリング・セッションの準備にそろそろ入ろうと思っています。
今回もテーマは「お金」です。
そこで、皆さまへお願いがあります。
次の二つのしつもんをしますので、下記のコメント欄にお答えください。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。
+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+ ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。

1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?

2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。
+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+ ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。

 

できるだけ、皆さまにとって素晴らしい、更なる癒しとシフトチェンジが起こる秋分の遠隔ヒーリング・セッションにしたいと思っています。
あなたの貴重なお答えをどうぞよろしくお願いします。

アンケートにお答えくださった方へは、お礼としてヒーラーよしこの誘導瞑想音声ファイル「お金を引き寄せるワーク」をプレゼントさせていただきますね。

☆ ヒーラーよしこの誘導瞑想音声ファイル「お金を引き寄せるワーク」のお受け取り方法は、こちらからメールでお知らせしますので、コメントされる時に必ずメルアドの入力ミスのないように、それからそのメルアドをhealer.yoshiko@gmail.comからのメールを受信できる状態にしてお待ちください。

アンケートは終了しました。たくさんのご回答をいただきありがとうございました。
皆さまのお蔭で素晴らしい2015年秋分の遠隔ヒーリング・セッションとなります。
どうぞお楽しみに!

 

アンケートコメントはこちら

  1. ヨシダ ミホコ
    2015年8月25日 at 2:14 PM

    1.使うと無くなってしまうという恐怖感

    2.天下の周りもの・・・使うと友達を連れて帰ってくると最近では思う。

  2. 宮崎大舗
    2015年8月25日 at 2:18 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    ①使うと無くなる。
    ②仕事をして稼がないとお金が手に入らない。
    (働かざるもの食うべからず。)

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    自分や他人を豊かにできる道具。

    • ヒーラーよしこ
      2015年8月25日 at 2:23 PM

      大舗くん
      ありがとう♪

  3. 鴨崎正広
    2015年8月25日 at 2:19 PM

    1、ブロックについて

    A、優れた人または運が良い人が手に入れるものと言う観念。

    2、イメージについて

    A、無いと困るもの。無いと認められないもの。

  4. yoko
    2015年8月25日 at 2:28 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    身近なところでいうと、支払っているときに、持ち金がどんどんなくなっていくという思い(他にもあるけど…)

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    ありすぎると使い道に困るけど、ないと困る。

  5. 平野富久子
    2015年8月25日 at 2:41 PM

    よしこさん、こんにちは。
    早速アンケートを答えたいと思います。

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
     出費することを恐れ、自分にも人に対してもお金を出し惜しみして しまう こと
     
    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
     たくさんあっても困らないもの。
     

  6. TAKU
    2015年8月25日 at 2:43 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    ・頑張って働かないと手に入らない

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    ・無いと生活できない

  7. saori
    2015年8月25日 at 2:52 PM

    いつもありがとうございます♪

    1.すぐになくなってしまうと不安になる

    2.ないと生活ができない。
      働いて手に入れるもの。
     

  8. 杉浦志保
    2015年8月25日 at 2:59 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    お金を得るためには、努力して働かなくてはならない。
    お金を沢山持てる人は限られた特別な人だ。
    自分のためにお金を使うのは良くない事だ。
    使うとなくなってしまう。

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    可能性を広げることのできる素敵なもの。

  9. イガラシ
    2015年8月25日 at 3:14 PM

    よしこさん、こんにちは。
    富士山からの遠隔ヒーリングありがとうございました!
    その日は仕事だったのですが、12時過ぎあたりから急に混み始めました~
    これもヒーリングの効果かな?と、思いました。
    これからもイベントを楽しみにしております♪

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    →使うのは一瞬だけど、稼ぐのにはとても時間や労力がかかる。
     それに見合う何か(仕事等)をしないと貰ってはいけない。

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    →それに伴う労働などをしないと貰えないもの。
     (働かざる者喰うべからす。)

  10. ももちび
    2015年8月25日 at 3:18 PM

     1 なくなる不安。
       使う時に感じる「罪悪感」。

     2 幸せになる道具のひとつ。 
       

  11. S
    2015年8月25日 at 3:23 PM

    1.たくさんのお金を受け取る価値がないのではないか?
     お金を請求したら文句を言われるのではないか?
     というブロック

    2.本当は、私たちの周りには無限の豊かさがある。
     知識としては知っているけど、実感がない。

  12. kei
    2015年8月25日 at 3:29 PM

    この度は、遠隔ありがとうございました。
    時間を待っていたのに、ちょっと、別の事をして、
    時間が、遅れてしまいました。

    1、お金が、足りない不安。

    2、必要なもの、ありがたいもの。
      ないと困る物。

  13. ヒロコ
    2015年8月25日 at 3:35 PM

    1.使うと無くなる。貯めなくてはいけない。・・・不安感

    2.お金は人を変える。
     生きていく上で絶対に必要な物・
     

  14. 浦島春美
    2015年8月25日 at 4:21 PM

    1に関しては・・・お金ないと困る思うことがある
    2に関しては・・・お金だけが思ってる所がある

  15. PO
    2015年8月25日 at 4:37 PM

    この度は有難うございました。

    1. 足りない 不安

    2. 豊かさ 必要なもの

  16. mimirin
    2015年8月25日 at 5:21 PM

    1.いつも足りない、という欠乏感。クレジットカード払いの残高ばかりが増えていくし、ちゃんと期限までに支払いができるかという恐怖感。 実際はいつも何とかなっているので、この恐怖感は手放したいです!

    2.こわい、というイメージ。
    もうちょっとポジティヴなイメージもあったはずなのに、今は、「怖い」「恐怖」「苦しみ」「悩みのタネ」というような超ネガティヴなイメージばかり出てきました。

  17. Mihoko
    2015年8月25日 at 5:25 PM

    1.使うと無くなる。いつも足りないという不安、不足感。

    2.生きる為に必要なもの。
     欲しいもの、したいことの為に必要なもの。

  18. jun
    2015年8月25日 at 5:42 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?

    お金が無い、足りない、どうしよう。という恒常的
    思考

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    お金=自由の基礎

  19. Toshi-yuki
    2015年8月25日 at 6:42 PM

    先日はどうもありがとうございました。
    アンケートに回答させていただきます。

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    →自分には大金を手に入れる能力がない

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    →必要なもの、多くあっても困らないもの

  20. march
    2015年8月25日 at 6:54 PM

    これからどんな変化が起こるかとても楽しみです。ありがとうございました。

    1.手放したいお金のブロック
     手にするお金の量は、どれだけ頑張って、どれだけ努力し て、やりたくもないことをしたかによるかという思い込み

    2.お金に対するイメージ
     お金があれば自由を手に入れられる

  21. kyoko
    2015年8月25日 at 7:26 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    たくさんのお金を受け取る(良いこと)の後には悪いこ とが起きる。

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    お金が全てとは思わないが幸せと自由を手に入れること が出来るもの。

  22. 高橋佳子
    2015年8月25日 at 8:34 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
     もらった以上のものを返さなければいけない
     お金はなくなる 
     お金がいつもない
     特別の人にしか入らない

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
     豊さの象徴 安心 

  23. ito
    2015年8月25日 at 8:54 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    わかりませんが、大金を活用する自分を想像できません。

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    必要なもの。ある程度以上あると精神的な余裕を与えてくれるもの。

  24. G
    2015年8月25日 at 9:05 PM

    1 自分には可能性があると思っているが、実は大金を稼ぐ能力がないということが露呈する恐れ

    2 自分と周りをを豊かにしてくれるもの

  25. たいせい
    2015年8月25日 at 9:06 PM

    良かった

  26. 大野 耕司
    2015年8月25日 at 9:11 PM

    遠隔ヒーリングありがとうございました。

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
     できるだけ、お金を減らさないようにしようとする気持ち

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
     生きていく上、なくてはならない大切な物

  27. kouzi
    2015年8月25日 at 9:18 PM

    1,使うと無くなる不安感。

    2, 物欲を満たすもの。

  28. たまちゃん
    2015年8月25日 at 9:52 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    プラマイゼロになる。

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    大切なもの、自分を支えてくれるもの。

  29. tomoz
    2015年8月25日 at 10:10 PM

    遠隔ヒーリングありがとうございました。

    1.手放したいお金のブロック
     お金がないと感じる不安ややるせなさ。なんでお金がないのだろうと考えてしまうこと。本当はこれがしたいと思ってもお金のことを考えると制限がかかってしまうこと。

    2.お金に対するイメージ
     やりたい時にやりたいことができる経験と豊かさを手に入れることができるもの。

  30. Yumiko
    2015年8月25日 at 10:14 PM

    よしこさん
    有難うございました。

    1.お金は、楽しては、手に入らない。

    2.お金は、母がよく深夜まで働いて得た苦労の対価という
      イメージがあります。

  31. emiko
    2015年8月25日 at 11:05 PM

    ありがとうございます

    1;自分はお金になる働きができない。たくさん手にするには苦労しないといけない。

    2;安心。ないと不安。使うとなくなる。

    • しげ
      2015年8月26日 at 8:51 AM

      よしこさん、ありがとうございます。

      1、今月も足りなくなるだろうというあきらめ。
      2、夫の時間。子供達への愛情。

  32. yossy
    2015年8月25日 at 11:28 PM

    1.手放したいお金のブロック
     ・貧しかった記憶(的なもの)
     ・その頃の親の言動など
     (※意識を向けたくないテーマですね。すみません。)

    2.お金に対するイメージ
     ・多用途にして万能に近い生活ツール

  33. Takahashi-n
    2015年8月25日 at 11:30 PM

    よしこさん、こんばんは。
    先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。

    1.手放したいお金のブロック
      自分に愛情を注いでこなかったということ。先日、とあるリーディングを受けて「本質は愛情の問題であり、お金のトラブルはその具現化」と言われたので…。

    2.お金に対するイメージ
      手に入れたいが、なかなか届かないもの。

  34. M
    2015年8月26日 at 12:05 AM

    1 「お金は思うようにならないもの」というブロック

    2 幻想 幻 とらえどころのないもの 重複しますが 思うようにならないもの

  35. yukiko
    2015年8月26日 at 12:13 AM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    稼ぐには苦労が必要。

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    必要なもの。でも反面、人生を狂わす場合がある恐ろしいものというイメージも少しあります。

  36. けい
    2015年8月26日 at 12:33 AM

    よしこさん こんにちは♪
    いつもありがとうございます。
    アンケートの答えです。

    1.お金はそれに見合った労力と引きかえに受け取るものと  いう観念。  
      受け取ってもすぐに無くなる。(金額が大きいほど受け  取った額以上に減ってしまう。)   

    2.儚いイメージ。
      あと、たくさん持つとなぜか怖い気持ちになります。

  37. sr
    2015年8月26日 at 1:29 AM

    1.手放したいお金のブロック

    ①自分には稼ぐ能力がない
    ②苦労しないとお金は手に入らない
    ③本当は欲しいのに、「お金好き」を表現することは、はしたないと思っている

    2.お金に対するイメージ
    自分を自由にするもの。自分の可能性を広げるもの。

  38. ゆうちゃん
    2015年8月26日 at 2:36 AM

    1 いつも足りないので、お財布の中身ばかりを計算している。お金への執着!
    2.人の因縁がついてまわってくる。ありがたい物だけど、因縁も入って来るから、綺麗ではない!

  39. Minori
    2015年8月26日 at 9:08 AM

    よしこさん。
    遠隔ヒーリングありがとうございました。

    アンケートに回答させて頂きます。

    1:(ブロック)お金はほどほどでいい。→手に入りずらいの裏返し?
    2:(イメージ)自由のバロメーター(たくさんあるほど自由・選択肢が増える)

  40. ani
    2015年8月26日 at 10:25 AM

    よしこさん、いつもありがとうございます。

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
     
    私は経済的に豊になる価値がない。なれるはずがない。だってこれまでもそうだったから。将来のお金の状態が常に不安。

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?

    「お金持ち」とは特別な人が経験すること。たくさんあればやりたいことがあれもできる、これもできる・・・(ワクワク)!

  41. Shingo
    2015年8月26日 at 11:58 AM

    ヒーラーよしこ様
    遠隔ヒーリング・セッションは、凄く楽しい時です。
    これからも参加させてください。

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?

     以前はブロック感があったんですが、今は無いんです。
     自分は価値ある人間と思うようにしてからは、ブロックは 無くなったらと思います。

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?

     「お金が好き」と、素直な心で思えば集まってくると感じ ます。例えば、自分が考えている事業に賛同してもらえれ ば、融資などの方法も含めてお金が集まり、人が集まれば その仕事は成功すると思えるからです。

  42. y
    2015年8月26日 at 1:15 PM

    1.使う前にかなり考える。なくなる不安がある。
    2.自由・安心があるがひとつ間違うと執着が強くなる

  43. yuka
    2015年8月26日 at 1:23 PM

    よしこさん
    パワフルなヒーリングをありがとうございました!
    以下アンケートの回答です。

    1.お金のブロック → お金は苦労して手にするもの。
      ため込まず手放さなくてはならない。

    2.お金に対するイメージ → 天下のまわりもの!
      時間、自由を手に入れられるもの。

  44. 有紀
    2015年8月26日 at 5:54 PM

    よしこさん こんにちは。

    遠隔ヒーリング ありがとうございました。

    ふんわりとリラックスした感じで 受けさせてもらいました。
    その前後は なんだかとっても幸せな気分でした。

    今は 
    「私の潜在意識は ヒーリングの素晴らしいエネルギーをしっかりと受け取って 何か動き出そうとしている」
    感じがします。

    さて
    アンケート 

    1、お金のブロック

    「老後が心配」
    「お金は使えば なくなってしまう~ と感じてしまう」(本当は増えるはずだけど・・・)

    2、お金のイメージ

    「人を振り回す」
    例えば 
    したくないことでも お金の為ににしてしまう とか
    本来の自分を忘れてしまう感じかな

  45. Yumiko
    2015年8月26日 at 6:59 PM

    よしこさん、遠隔有難うございました。

    1、お金のブロックは?
      
      お金は苦労しなければ手に入らない。

    2.お金のイメージ

      母の夜遅くまで大変そうに働いていた後ろ姿が目に焼きついて
      います。

  46. gen
    2015年8月26日 at 8:33 PM

    1自分の収入の上限に対しての気弱な見積り

    2価値の記号化

  47. 宮川
    2015年8月26日 at 9:10 PM

    先日の遠隔ヒーリングありがとうございました。
    1、私はお金に苦労する。お金持ちにはなれない。
    2、笑顔、自信、自由かなぁ。

  48. tzmahal
    2015年8月26日 at 11:10 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    出費を周囲に強いられて減っていく

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    Power!!

  49. miyurinn
    2015年8月26日 at 11:35 PM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    ・たくさん持つと良くないことが起こる

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
     ・人生を左右するもの
     ・時に、聖人をも惑わせる程の力を持っている
     ・あればゆとりが生まれるもの 
     ・お金の有無こそが、幸せのバロメーターだと思っている  人が多い

  50. 斉藤
    2015年8月26日 at 11:49 PM

    1.自分は価値が低く、お金が集まらない。

    2.他人の嫉妬を集め、身を滅ぼしかねない怖いもの。

  51. ako
    2015年8月27日 at 8:00 AM

    コメントのお返事ありがとうございました。

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    使うとなくなってしまう、この先もお金に困らずに生きていけるのかという不安

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    ・豊かさの象徴
    ・いっぱいあると好きに生きられる
    ・感謝の気持ちで使うと良いことがある

    こんな感じでしょうか。。

  52. hrki
    2015年8月27日 at 8:24 AM

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
    苦労しなければ手に入らない

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?
    価値の交換手段

  53. mikun
    2015年8月27日 at 11:39 AM

    1.足りないとか手元にないとかいう不安。

    2.持っていると、とても幸せというイメージ。

  54. えみりん
    2015年8月27日 at 2:38 PM

    よしこさん、こんにちは♪

    先日は、遠隔ヒーリングをありがとうございました。

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?

    〇自分の年収以上にはお金は入って来ないであろうと

    決めつけているマインドです。

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?

    〇沢山あったら何でも買える。海外旅行へ何度でも行ける。

     豪邸に住める。というワクワクするようなポジティブな

     イメージです。

  55. 水谷 真奈美
    2015年8月27日 at 9:40 PM

    1.ないと困るもの。
      働いて手に入れるもの。
      楽しては手に入らない。
      いつも足りない。
      
    2.エネルギー
      たくさん持っていると、気持ちに余裕が生まれる。 

  56. 飯田洋子
    2015年8月27日 at 10:37 PM

    1お金のブロック
    将来の制約があるので、思い切り使えない

    2お金のイメージ
    お金で解決できた時に感謝し、お金では人の心までは解決できない。貯めこまずに人の為に使うと何らかの形で自分にめぐりめぐって返ってくる

  57. ちさこ
    2015年8月28日 at 7:04 AM

    富士山からの遠隔ヒーリングありがとうございました。

    1.あなたが手放したい「お金」のブロックはなんですか?
      
      わたしには”そこそこ”しか入らない思い込み。
      お金に”執着”している自分自身が嫌だという思い。

    2.あなたのお金に対するイメージはどんなですか?

      人生を豊かにする”ツール”。
      やりたことをやったり、行きたいところに行けるから
      
      

  58. なみ
    2015年8月28日 at 10:12 AM

    1.ウチ(実家)にはお金がない

    2.たくさんあると奪われる

  59. Keiko
    2015年8月28日 at 10:29 AM

    よしこさん

    アンケートが遅くなりすみません。

    1体力的なことから、雇用形態がパートのため稼ぐ力が少ない。

    2風水がブームの時にDr.コパさんの影響により、お金に関して幸せになるための道具。

  60. chizuru
    2015年8月28日 at 2:34 PM

    1 たくさんありすぎると人生が狂う、堕落してしまう

    2 ありがたいもの

  61. tomo
    2015年8月28日 at 8:00 PM

    1.簡単に手に入らない。お金がないと不安、大変。   2.豊かさ、生活するのに必要で、ありがたいもの。

  62. ぽりんきー
    2015年8月28日 at 11:28 PM

    こんばんは。
    毎回ヒーリング受けさせていただいてます。
    でも、いつも何も感じることができなくて、自分が変われた気がしなくて凹みます。

    1.たくさんのお金を得ることは難しくて、自分が豊かになることを自分に許してないことかな。
    2.お金については、人も自分をもっともっと楽しませてくれるものという割と良いイメージがあるけれど、実際のお財布は寂しそうにしています。