Blog

2015 Happy New Year!!

2015NewYearsDayatSengenjinja

 

2015年明けましておめでとうございます。

本年もフェアリー・ヒーリングサロン、ブログ共々どうぞよろしくお願いします。。

 

皆さまどんなお正月を過ごしていらっしゃいましたか。。

わたしたち夫婦は、特にいつもと変わらない例年通りのお正月でした。。

同じようにお祝いをして、近くに住む姉夫婦の家で新年会をやって。。

 

同じような行動をしているのだけど、

同じでないものに気づきました。。

 

自分自身です。。

 

自分がどんどんと変容していっていることに改めて気づきました。。

魂が成長している、気づきが深まっている。。

浄化がどんどんと進んでいるからです。。

 

毎年同じような行動をしているからこそ、

自分の中の変容に気づく。。

だって、5年前のわたしは同じことをしていてもこうではなかった。

同じ体験をしていてもこんな風にとらえていなかった。。

人と話をしていてる中で、起こってくる出来事の中で、

自分の変容に気づきます。。

自分で自分を幸せにするスキルがどんどんと加速している。。

そんな感じです。。

 

あなたはどうでですか?

10年前のあなた。。

5年前のあなた。。

同じことをしていても、自分が変わっている。。

そう、気づきましたか。。

どんどんとはっぴぃになっていますか。。

改めてチェックしてみてください。。

 

 

本来のわたしたちは変容を遂げてゆくものです。。

その流れを止めてはいけません。。

停滞してもいけません。。

その流れを止めている停滞している原因が、あるならば

それは、もしかしたらあなた自身かも知れません。。

 

 

今年は、不要なものをどんどんと手放してゆき、ヒーリングを加速してゆき、

変容へと流れてゆき。。

 

さらにさらに、幸せなあなたになってゆきましょう。。

 

 

本年もあなたとご一緒に変容できること、楽しみにしています。。

 

すてきな一年を。。

 

愛と感謝を込めて

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【Fairy通信】登録フォーム

ヒーラーよしことフェアリーたちから日々の生活の中で疲れてしまったあなたのハートをやさしくほっこりと温めてくれる「読むだけで癒される」癒しのメールが届きます。ヒーリング情報、スピリチュアル情報、フェアリーやエンジェル情報、お得なキャンペーン、イベントやプレゼントなどの情報もこちらからお届けいたします。

ご希望の方は下記フォームよりご登録ください。

今なら、ご登録特典としてFairy healing 「落ち込んだ時に見る動画」(約15分)をプレゼントしています。

 

 

姓*
名*
メールアドレス*
メールアドレス再入力*

アーカイブ

PAGE TOP