イベント

ドリーム・ゲートウェイ

天空都市マチュピチュと愛の神殿オリャンタイタンボ グループ遠隔ヒーリング

Dream Gateway ドリーム・ゲートウェイ

オリャンタイタンボ 2013年7月23日(火)満月 22:00~23:00(日本時間)

6枚岩

▲6枚岩
ここの岩は、ピンクの甘い愛のエネルギーに溢れています。

天空都市マチュピチュへは、インカ帝国のいにしえの都、クスコから鉄道で行きます。

その途中にある街がオリャンタイタンボ。「聖なる谷」に位置します。

オリャンタイタンボには、15世紀のインカ帝国の遺跡が残っており、すてきな愛の伝説が残る「愛の神殿」と呼ばれている聖地があります。

時の将軍は、国王の娘と恋に落ちていました。しかし、国王は娘である王女との交際に大反対。

そんななか、国王は絶対に無理という条件を将軍に出して、あきらめさせようとします。

それは、かつてレムリア人たちがアセンションをする前に創りかけていた神殿を、完成させることができたら王女との結婚を許す、というものでした。

ところが、それはレムリア人たちの発達した技術があるからこそできるもので、当時の人々には無理なのでした。

ところが、将軍と王女の愛がミラクルを起こし、神殿を完成させ、とうとう愛の力で国王の許しを得た、というのです。

今もこの神殿跡には二人の愛のエネルギーがあふれています。

とろ~りと、甘いスイーツのような濃厚な愛のエネルギーです。

そのエネルギーに触れると、ハートがオープンになり、無条件の愛を体験できます。

人生のパートナーとの出会いを求めていらっしゃるのであれば、ぜひ、オリャンタイタンボのエネルギーを受け取ってください。

もしも、あなたにパートナーとの出会いを邪魔しているブロックがあるのなら、この聖地にあるエネルギーがすべて溶かしてくれるでしょう。そして、愛にあふれる人になることでしょう。

もしも、あなたにはパートナーがいるのだけれども、出会ったころのように、フレッシュで甘い時間をキープしたい、あるいはもう一度甘い時間を味わいたい、というのであれば、ここのエネルギーを受け取ってください。将軍と王女のような愛に満ちた二人の時間を持つことができるでしょう。

こんな方にオススメです!

こんな効果が得られます

オリャンタイタンボの愛の神殿のエネルギーと繋がることによって、あなたのハートが開きます。

そうすることによって、無条件の愛を体感することができ、自分自身を愛する、他者に愛を与えることができるようになります。

愛に満たされたあなたは、ステキなあなただけのパートナーと真実の愛を味わうことができるようになります。

オリャンタイタンボ グループ遠隔ヒーリング参加費:9,800円

愛の神殿のエネルギーを思う存分受け取っていただきます。

あなたにもかつての将軍と王女のような純粋な愛が訪れるでしょう。

※こちらには、「2 オリャンタイタンボ スペシャルグループ遠隔ヒーリング」の浄化は含まれません。

王女の浴場▲王女の浴場

オリャンタイタンボ スペシャルグループ遠隔ヒーリング参加費:13,800円

1の遠隔ヒーリングに、浄化を加えたスペシャルヒーリングです。

「愛の神殿」に入る前に、かつて王女が水遊びをしていたという「王女の浴場」で浄化を行います。

聖なる水で、あなたのチャクラとエネルギーを浄化し、滞っている恋愛ブロックを浄化します。

その後、1と同様、「愛の神殿」のエネルギーにて1時間の遠隔ヒーリングを受けていただきます。

「愛の神殿」からのエネルギーを受け取る前に、恋愛ブロックを浄化したい方は、こちらがお勧めです。

※「1 オリャンタイタンボ グループ遠隔ヒーリング」が含まれます。

マチュピチュ 2013年7月25日(木)時間を外した日 22:00~23:00(日本時間)

マチュピチュ

▲マチュピチュ

天空都市マチュピチュでは、天と地をつなぐ「高次元へのポータル(扉)」を開くグループ遠隔ヒーリングを行います。

なんといってもマチュピチュは特別なエネルギーが宿る、聖地中の聖地。

こちらからの力強いエネルギーをお受け取りください。

一度は訪れてみたいという方も多いのですが、なかなか簡単に行ける場所ではありません。

そこで、時空を超えた遠隔ヒーリングを送ります。

あなたは現地に行かなくても、聖なるエネルギーとつながることができるのです。

マチュピチュの高次元のエネルギーに触れると、宇宙的なシフトチェンジ(変容)が起こります。

不要な抵抗をすべて手放し、本来のあなた自身へと戻り、本来のあなたらしい道を歩んでいくことができるのです。そして、あなたの現実を創造することができるようになるでしょう。

マチュピチュのエネルギーとつながって、本当のあなたの現実を創造してください。

こんな方にオススメです!

こんな効果が得られます

マチュピチュのエネルギーと繋がることによって高次元へのポータルの扉が開かれますので、スピリチュアルな目覚めの邪魔をしていたものが消えてゆき、成長が加速してゆきます。

そうなると本当のあなたへと戻って、あなた本来の望む現実を創造してゆくことができます。

マチュピチュ グループ遠隔ヒーリング参加費:9,800円

聖地マチュピチュ遺跡内で、祝福のセレモニーの後、聖地のエネルギーを遠隔でお届けします。

パワフルな聖地マチュピチュのエネルギーとつながってください。

※こちらには、「4 マチュピチュ スペシャルグループ遠隔ヒーリング」の「願いを叶える儀式」は含まれません。

マチュピチュ スペシャルグループ遠隔ヒーリング参加費:13,800円

願いを叶えるゲート

▲願いを叶えるゲート

3に加え、遺跡内にある「願い叶えるゲート」であなたの「願いを叶える儀式」を行うセッション。

望む現実を創造したい方にお勧めです。

「願いを叶えるゲート」で「手をゲートの左右について十字の形になり、願いごとを唱えてからくぐるとその願いは必ず叶う」といわれています。

このスペシャルグループ遠隔ヒーリングでは、あなたに代わって、にしき&よしこがあなたの願いを唱えながらゲートをくぐり、願いを叶える儀式を行います。(願い事は一つだけです)

その後、マチュピチュ内で一番エネルギーが強いといわれるインティワタナ、パチャママ(大地の母)の石、コンドルの神殿、太陽の神殿のエネルギーなど、にしき&よしこが訪れる高いエネルギーを持つスポットからもそれらのエネルギーを送りますので、それとつながっていただく素晴らしいセッションです。

※「3 マチュピチュ グループ遠隔ヒーリング」が含まれます。

  • インティワタナ▲インティワタナ
  • パチャママの石▲パチャママの石
  • コンドルの神殿▲コンドルの神殿
  • 太陽の神殿▲太陽の神殿

さらなるスペシャルオファー

オリャンタイタンボ スペシャルグループ遠隔ヒーリング(参加費:13,800円)、マチュピチュ スペシャルグループ遠隔ヒーリング(参加費:13,800円)の両方をお申し込みいただくと、合計27,600円のところ、19,800円(7,800円OFF)にてご提供いたします。※ほかの組み合わせではご優待はありません。

遠隔グループヒーリングの受け取り方

遠隔にてあなたにエネルギーを送りますので、受けられる方はどこにいてもどのような状態であっても受けることができます。

できれは、ゆったりとしたリラックスした状態で、今エネルギーが送られてきているなと少し意識をしてお受けくださればいいかと思います。

ヒーリングを受けている間は仕事をしていても、テレビを見ていても誰かと一緒にいても大丈夫ですが、眠くなることがあるかもしれませんので、車の運転や機械の操作などはお避けください。

ヒーリングを受けられる方の御名前を声に出して読み上げますのでフルネーム(本名・戸籍上の御名前)とふりがなを必ずお知らせください。

(※ヒーリングを受けられる方の御名前やプライベートな情報がヒーラーよしこ以外に知られることは決してありませんので、ご安心ください。)

Q&A

遠隔グループヒーリングとはどのようなものですか?
遠隔グループヒーリングは参加を申し込んでくださった方に対して、その方のハイアーセルフと繋がり、時空を超えて遠隔でヒーリングエネルギーを送るものです。
無料遠隔グループヒーリングはどのようにして行うのですか?
今回は、南米ペルーのマチュピチュとオリャンタイタンボ各地より、参加して頂きます方がたにそれぞれの聖地のパワフルなエネルギーをお送りします。現地で皆様の御名前をフルネームで読み上げていき、それぞれの方のハイアーセルフとしっかりと繋がってからお一人おひとりにエネルギーを送ってゆきます。
個人ヒーリングセッションと今回のグループヒーリングセッションの違いが具体的に分からなかったので、教えていただけると幸いです。
個人ヒーリングセッションとは、ヒーラーとお客様が一体一、マンツーマンで行うヒーリングセッションのことをいいます。グループヒーリングセッションとは、ある程度の人数でグループをつくりその方たちに向けて行うヒーリングセッションのことをいいます。
サロンで受ける対面でのヒーリングセッションと遠隔ヒーリングセッションとの違いはありますか?
違いは全くありません。エネルギーの質も受ける量も全く同じです。ただ、今回は聖地よりのエネルギーですので、サロンでのものとは全く異なりますので、この機会をお見逃しなく。
グループ=一斉遠隔ヒーリングのようなものでしょうか?
同じだと思ってくださいね。
どのような感覚でエネルギーを感じますか?
感じ方は人それぞれさまざまです。温泉に入っているようにぽかぽか暖かくなったり、ビジョンが浮かんできたり、体のどこかがビリビリしたり、何かに包まれている感じがしたり、光に照らされ包み込まれているように感じたり。お一人おひとりの方がたがそれぞれの感覚を体験されると思います。
エネルギーを何も感じないんじゃないかという不安があります。
人それぞれ受け取り方が違うので、リアルタイムで感じる方もいますし、全く感じない方もいます。例えそうであってもヒーリングは確実に行われていますので、潜在意識でしっかりと受け取っているということです。過度な期待を手放してしまうと以外と感じることができるものです。

また、すこし経ってから感じられるかたもいらっしゃいます。

いずれにしても、何も感じなかったらどうしようという不安な気持ちが一番の邪魔をしてしまうことになりますので、そんな不安がある方は「その時に感じなくても別にいいや!」という手放した状態でリラックスをしてお受けになられたらいいと思います。

遠隔グループヒーリングの時は、外出しているのですけれど大丈夫ですか?
もちろん外出されても構いません。どこにいても、何をしていても受けられるのが遠隔セッションの特徴です。お時間的に余裕があれば少しだけ意識を向けるようにされたらいいと思います。

もしも意識することができなかったとしても、ヒーリングエネルギーはしっかりとあなたに届いていますのでご安心ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【Fairy通信】登録フォーム

ヒーラーよしことフェアリーたちから日々の生活の中で疲れてしまったあなたのハートをやさしくほっこりと温めてくれる「読むだけで癒される」癒しのメールが届きます。ヒーリング情報、スピリチュアル情報、フェアリーやエンジェル情報、お得なキャンペーン、イベントやプレゼントなどの情報もこちらからお届けいたします。

ご希望の方は下記フォームよりご登録ください。

今なら、ご登録特典としてFairy healing 「落ち込んだ時に見る動画」(約15分)をプレゼントしています。

 

 

姓*
名*
メールアドレス*
メールアドレス再入力*

アーカイブ

PAGE TOP